第1回講演会では,オンライン参加用にWebミーティングアプリのZoom(https://explore.zoom.us/ja/products/meetings/)を使用します。下記の要領にて,ミーティングURLとID,パスコードを電子メールで送付いたします。事前申し込みは不要です。
URL送付方法
- 名誉会員、終身会員、通常会員
会員メールでURL等を11月10日までに送付します。 - 学生
指導教員(通常会員)にURL等が送付されます。指導教員におかれましてはオンライン参加を希望する学生にURL等をお伝えください。 - 賛助会員
賛助会員代表者宛にURL等を11月10日までに送付します。
お手数ですが、賛助会員の代表者の方は社内に通知してください。
11月10日までに届かなかった場合には、澤田、堀井の両名にご連絡ください。
連絡先
澤田 kou1sawada[at]gmail.com
堀井 masj-jimukyoku[at]masj.jp
([at]を@に変えてください。)
注意事項
- 当日は、Zoom開設を13:00には実施しますので、オンライン参加者は、早めに入室し、接続の確認をお願いします。
- ZOOM参加時には、下記の表記としてください。表記が異なる場合、チャットで確認させていただくかもしれません。
名誉、終身会員、通常会員:「所属・名前」
賛助会員:「会社名*1・参加者の名前」
学生:「大学名*1(学)*2・学生の名前」
*1会社名、大学名とも略称で構いません。
*2大学名の後に(学)とつけてください。例) 海洋大(学)・海洋太郎